2014年7月24日木曜日

0723ミーティング





















高津宮ツアーから少し経ちましたが、久々の会議です。

出展予定の作家さんは確定しているのが5組、検討中が3組と
予定している10組に近づいてきました。

今回は、役割分担決めと広報や出展者さんとのワークショップについて検討しました。

10月19日が本番だけど、たった1日なのでもったいない!
広報や交流を兼ねたワークショップができないか?
ということを以前から話していたので、それをワークショップにできないか、という具体的な
アイデアを考え、次の2点を実施する方向で検討を始めています。

・商店街に作品と「高津宮アートギャザリング」の文字を吊って広報する(東西各1か所)

・「久しぶりに空堀に来ませんか?」というキャッチコピーで地元の人に久しぶりに会いたい人に
向けた手紙を書いてもらい、作品につながることをしたい


出展される作家さんのご協力もふまえて、のことになるので
どこまでできるのかわかりませんが、これから進めていきます!



まだまだ一緒に活動するメンバーを募集しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿