2014年10月22日水曜日

高津宮アートギャザリング2014お越しいただきありがとうございました。

2014年10月19日(日)高津宮アートギャザリング2014@とこしえ秋まつりが無事終わりました。
さすが、神さんがおられるだけあって良い天気に恵まれました。

今回は、スタッフ企画の絵馬ワークショップもあり、準備は相変わらずドタバタでしたが、無事に終えることができました。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

フェイスブックからの引用ですが、スタッフが撮影した当日の写真をお届けします♪


毎回つかわさせていただいている はまのまゆみさんのイラスト




























今回はこんなレイアウトにしました。





出展者のたん藍さんがコンセプト文章を書いてくださっていました。
(たん藍さんの作品のところに設置)




いつものように
色々な企画がとこしえ秋祭りの中で行われており、様々な主体が協力し合って行っています


作品は次の記事で紹介しますね


☆高津宮アートギャザリング
      ホームページ
      フェイスブック

0 件のコメント:

コメントを投稿